« 築地の思い出 | メイン | キレイな和菓子 »

2013年11月13日 (水)

質の高い1日

質の高い1日 質の高い1日 質の高い1日 質の高い1日 昨夜、また途中で、睡魔が、、、
以下は、昨日のものですm(__)m


朝からミラクル

久々に早朝ヨガ
もちろん1人

東京では、トレーニングに集中

だから、確実に運動量は減っていたはず。

なのにーーーー
動く!
安定!
軽い!

最高な朝だった


キレイヨガ

いつもとは違う流れ

皆は、どう感じたかしら、、、、

アケミさんに
すぐに感想を伝えていただき
とても、嬉しいでした。
率直な喜びの言葉は、運動後のシャワーのように心地よい。

全ては、つながっている!

というお互いの想い。

まだ不安定な体調でありながら、力みがとれてきた頭立ち
研ぎ澄まされたマインドは、身体を支えるのです。

ヨシエさんからも、メールで、

私の経験と、感覚を、信じる
と等のお言葉

それはそれは、ありがたく、想いが伝わった喜びでもあります。

きっと、皆きつかったと思います。でもそれよりも、これまでの癖や思想により凝り固まった部分を見直し正しく動いていくことの大切さ
実感できたのでしょう。

テクノでも、

ポジティブなコメントや発言が多く

60分では、伝えきれない中で、少しは感じていただけたのかなと。

これから、これでいきましょうよっ!
いやーサバイバルのようでしたねー
なんて、いつも元気なメンバー
おもしろい感想


毎回、放心状態のエミコさん
今夜も瞳がウルウル

今夜は、蝉の脱皮ーーーヽ(*´▽)ノ♪

感性豊かだなあー
私自身も癒されるやさしい方です。

ピンク色のホッペで、
以前のaddidas yが蘇り、緊張感がたまらなかった

とバンブー仲間のカオちゃん
美しいお顔でテクノを出ていきました。

私の提供するプログラムは、受けた後に好き嫌いがハッキリでます。

これまでは、去るもの追わず
の気持ちでしたが、
身体の幸せは、心につながる
そう思うと、耳を傾けて、ほしいなあと思うようになりました。

痛みは、やさしいお知らせ
慢性的なものは、足のアライメントで、治っていく

としたら

日常も快適になっていきますね。

自分の、感情、習慣、運動によって、作った身体
感謝して、労って、見直していかなきゃね。

と私は、伝え続けていくつもりでございます(^ー^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31951359

質の高い1日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から