« キレイヨガ | メイン | 妖精 »

2013年12月12日 (木)

イベントレッスン

イベントレッスン イベントレッスン 先日、リエコさんから、手作りリースをいただきました。
偶然にも、私は、お花をあげたくなって準備していました。
お互いに、何のイベントでもないのに(⌒‐⌒)

こういう
リンク
って、ヨガ仲間ーーならでは、
と思ってしまう(*^^*)


さて、年末のイベントレッスン
今年は、定員制の有料レッスンがあります。

adidas yoga
75分

26日
3時45分
7時25分
の2レッスン

しかし夜のレッスン、土曜には、満員となり
キャンセル待ちになりました。

adidas yogaでしか味わえない流れです。
ダイエットヨガで今ベースを作っています。
かなりの方が、進化している!と思っています。
必ず結果のでるプログラムです。

私自身も、強さ増しています!
毎週、テクノからの駅までの道程、走っております(*ノ▽ノ)
へへへ
間に合わないから、走ってるんだよ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
最近は、心地よいんだよねー

東京から戻ってきて、スタミナに驚いたけど、それが一過性のものでなく、確実に体力につながっていること、
これは

真のヨガ

毎日実感ーー!!

来年は、adidas yoga
チームを作ろう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31996817

イベントレッスンを参照しているブログ:

コメント

今夜のレッスンもかなりのぷるぷる感( ̄∇ ̄)
安定する日はいつやってくるのか…(^◇^;)
ありがとうございましたm(_ _)m

ケイコちゃん!いつも終了後にも感想をありがとう♪
プルプル、ガクガク、ヨロッ~
誰でもあります(*^ー^)ノ♪
正しく筋肉を使うためにも、向き合っていこうねーー

皆の、本来もっている素晴らしいさを引き出すことができるようリードしているだけだからねっ(^^)

来年が、とても楽しみな私です\(^-^)/

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から