« 嬉しい一日 | メイン | 久しぶり »

2014年1月26日 (日)

同級生

同級生 同級生 同級生 たまにしか、会えなくても、10代を共にした仲間は、すぐに繋がる。

タイムスリップー〜ー〜ー〜
私は、20代に上京したので、彼女達の純愛を身近に見ていない。
毎回思い出話を聞かされると、
想像上だが映画のワンシーンのようにセピアカラーーだ(//∇//)

子供がいても、昔の恋でも恋
風化しないのだ

すごいなあーー
人生、精一杯歩んでいると、旧友と会えた時に、休息のような自由なマインドを神は与えてくれるのね
と思う。

だんなさま
子供
を中心に生きて、尽くして、
日常から少し離れる
その時に、せつない思い出にひたり、潤いをもち、それが、また日常へのエネルギーになるんだなあ

(*^-^*)

私は、仕事以外、懸命に向かい合っていないから、恋の思い出にキューンとなることが、なくなってきましたでございます。

イソフラボン、ポリフェノールなどなど
注入せんとあかんです(* ̄ー ̄)

それより

毎度感じること

飲み会の翌日
身体がしなやかだ

それだけ
笑うことが、身体に良いこと

毎度実感です(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32068259

同級生を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401