« 鹿屋 | メイン | マイッタナア »

2014年2月25日 (火)

ご縁

ご縁 ご縁 ご縁 今年は、意識が今までと違うのを、年明けから感じています。

人と関わることが、楽しい。
これまで、仕事優先で、お付き合いは、あまりせず、、、
だからこそ
風向きが変わってきたのを不思議に思っています。
すると、ヨガへも固執せず、直感で受けたい先生のところへ向かっていくようになっています。

降りてくるメッセージに、逆らわずすごしだしただけのことです。

そして、奈津美ちゃんとの別れが、大切な人との時間は、永遠ではない。
後回しにしていたこととも向き合いなさいと
教えてくれました。
悔やむことがないように、、、


日、月曜
これまで、曖昧にしていたことに対して向き合う時間を作りました。

私を必要としてくださる方には会ってみよう。

これまでは、エルグ、テクノ、バンブーとの往復だけで1日が終わることの方が多かった。

後遺症や、痛みもあったからねー

痛みは、心が、身体をつかって発信しているメッセージだと思うようにもなりました。

私は私でいいんだ
から始めよう。

素直にそう思えるようになったから、
思っているだけでなく、行動を起こせるようになったのでしょう。

私のレッスンが、お役にたてるなら何処へでもいこう!

この身体が動く限り。



昨日は、鹿屋の旧友が、オシャレな中華料理店に連れていってくれました。個室で、ゆったり、上品に、、、
なんだかキレイになる中華
という感じ

長い付き合いの友人との時間は、お風呂の中にいるような、ほぐれて、ゆったりな時間なのです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32116547

ご縁を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021