« 神戸からもどりバンブーへ | メイン | 仲間に見守られて »

2014年2月 5日 (水)

キレイヨガ

キレイヨガ マサコさん、サユリちゃん、キョウコちゃん、サトコちゃん、ヒトミさん、マミちゃん、コズエ

ヨガの前に、皆さんにお花を一輪ずつお供えして
いただきました。
昨日より増えたねーー
奈津美ちゃん


今日来れない方がいても当然。

様々な思いで、哀しみを抱えていらっしゃることでしょう。


ヨガで出逢い
毎週通ってくれていた奈津美ちゃんの心身は、ここにまだ息づいているようで、私は、毎日話しかけています。

昨年、バレトンを休みがちだったのに、1月は、二週とも日曜、ヨガからバレトンを受けたのです。
回数増えると調子がいいから

今年は頑張る
と予約を23日まで入れました。


最後の会話まで鮮明に覚えています。
帰り際、玄関で
この花は、何て言うんですか?

デンファレ

キレイだーーー

ヒロミちゃんが土曜に持ってきてくれた花でした。

昨日、花屋を回ってもどこにもなくて、
これから
デンファレを見つけるたびに
供えてあげようと思います。

4日の集まりの時
遅れた奈津美ちゃんのワンピース姿が、たまらなく可憐で、私はオヤジのようにウットリしたのが可笑しく忘れられません。
そして、今までと違う明るさを感じて、そう
すごーく幸せ感に溢れた優しさと心地よいテンション
コズエと、境遇が似てたので
(もちろん、奈津美ちゃんの方がご苦労も多かったでしょうし、セレブですが)
ユウヤ君メインの二人の会話をBGMのように
安心して聞いていたんだよ。

まさか最後の会になるとは、、、


今夜もとりとめもなく
スミマセン。


おやすみなさい

奈津美ちゃん
皆さん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32081909

キレイヨガを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031