« 送別会 | メイン | オリンピック »

2014年2月18日 (火)

日程変更

日程変更 日程変更 今日も冷たい雨となりましたね。

さて、今月のスケジュール
27日から休みとなっておりましたが、東京行キャンセルいたしました。

よって、エルグは通常通りです。

来月から
日曜エルグは、月2回になります。
3月は、第1、3です。
バレトン60は、shape up プログラム。

先日、飲んで食べて、体重増えていたのに、体脂肪は、減っている。
私は、スリムより、パーンとしている身体が好きで、体重が増えてもいいかなと思います。
ただ、ヨガに不必要な脂肪は、ないほうが動きやすいので、バレトンは、なかなか落ちない場所を刺激しますし、筋量が増えるので、燃えやすい身体になりますね。

春にむけて、すっきりしたい方
バレトン、オススメ(^^)
バックスタイルをキレイにする流れ、今お気に入りでございます(^^)v

お待ちしています\(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32105187

日程変更を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021