« ゴールデンウィーク | メイン | 月曜ランチ »

2014年4月 7日 (月)

バレトン

バレトン バレトン バレトン バレトン 土、日のバレトン

今年最高の汗の方が多かったようです。
私も、土曜は、不覚にも袖付きウェアにしたら、熱がこもるくらい頭が暑くなりました。
とぼけたミスしたりして申し訳なく思いながらも、久々に心拍数の上がるフィットネスパートの動きに
生きているーーー!
と思うような快感
仕事を忘れてしまいそうになりました( ̄∇ ̄*)ゞ

体調不良や、多忙で、久しく来れなかった仲良しのメンバーのメールに

「感極まりすぎて、バレトンの途中で泣いてしまいました」

えー!!
ヨガでは、よくあることですが、バレトンで?( ・∇・)

でも、open heart!
きっと、頑張ってすごした時間から解放されたような自由さ
あったのかなー?

何はともあれ
純真なマインドの表れ(^-^)v

それに今回の動きは、とても開放的な流れだと気に入っております\(^-^)/

では、笑えたコメント紹介

気絶するかと思いました


ラスト4の、fourが聞こえず、
最後のつもりで、思いきりやったのに、終わらず
恨みました。(笑)


皆さん、毎度新鮮な感想、ありがとうございます!



カオちゃんのお姉ちゃん手作り
シリアルをいただき、
夜のおやつ!!
母が、超お気に入みたいで、ちょうだいーーーと(о´∀`о)


ヨシエさんから、またお花を!
ご主人のガーデニングからです。
(^^)
ステキなことですね!



土曜の調理パンや数々の差し入れ、いつも本当にありがとうございますm(._.)m

おかげさまで、元気!!

皆さんのやさしさに
良い仕事でお返しできるよう
努めます(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32190845

バレトンを参照しているブログ:

コメント

姉の手作り、おやつ!
気に入っていただき、本当にありがとうございます。

私も、つい、ポリポリ!大好きなんです。
いつも、湿気を気にして、味気ないラッピングで、スミマセン。勉強します。

ケイコさんへ
大好物と伝えてねーーー\(^-^)/
きっと、皆をトリコにする味!

いつも、お土産や、珍しいものをありがとうね、カオちゃんー!

ホント美味!
コーヒーにもワインにもピッタリです♥️
カオちゃん ありがとー😄

アケミさんも、お気に入り(о´∀`о)
私も大好物です!

アケミさんの、シフォンケーキも素晴らしいですよー、
料理上手は、魅力的(*^^*)

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031