« 月曜ランチ | メイン | 癒しの花 »

2014年4月 9日 (水)

甥 甥 春休み帰ってきたの?

尋ねられたので、久々に載せさせてね。

麟之介1週間しかいませんでした。

バスで福岡まで行き、友達に会い泊めてもらって、またバスで帰って参りました。

こちらに帰ってきても、毎日お出掛け。
そりゃー友達、先生に会うことが楽しいに決まってますよね(о´∀`о)

夜中に少し話をしただけでございました。

塾の講師のバイトのせいか、チト気がきくようになったかな、、、と。
しかし、行儀を注意すると、
ハァ?
みたいな顔をするようになりまして
あの可愛かった甥っ子が懐かしいです(* ̄∇ ̄*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32193373

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031