« 健康的な脊柱 | メイン | オープンハート »

2014年5月25日 (日)

特ヨガが、矯正トレーニングへ

特ヨガが、矯正トレーニングへ 日曜早朝は、毎回2時間以上のクラスとなりましたので、来月からは、120分クラスとして、毎回特ヨガとなります。よってAチケット2コとなりますので、ご了承ください。

メンバーによって、その日の内容を決めます。ベースは、adidasです。この数ヵ月、メンバーの姿勢、取り組みかたをみて、
このままでは、健康維持的な身体で終わってしまいそう、、、
なんて、みんなの 数年後を想像した時に、私の仕事はこれでいいのか?
マインドは、ヨガと寄り添っていても、アライメントは、?という状態

今朝は、太陽礼拝すら、思い切りできないまま
チェック!!!

ムッちゃん
ヨガの、ほうがいいーーーー(ToT)
と声をあげました!
こらえて、こらえて

おねーさんたちも、普段はあげないような声だして、、、

昨日のメッセージにも記しましたが、なくてはならない筋肉に働きかけて、
軸足強化
そして、お尻
深層筋
コア

諦めずに、理想のボディ思い描いて
呼吸とつながろう。

健康的な脊柱の要素を理解することにより身体におこるすべてのアンバランスを効果的に治療することが可能です。

日常も大切にね



チサトちゃんの東京土産
かわいいーーね!
お酒のつまみにも、なりそうなお菓子までありがとう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32268937

特ヨガが、矯正トレーニングへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031