« ラッキー | メイン | ヨガ写真? »

2014年6月 8日 (日)

燃えるねーー!

燃えるねーー! 燃えるねーー! 燃えるねーー! 燃えるねーー! 昨日、燃えた

今日も燃えた

やはりこれは、東京シャラート先生ヨガの恩恵

パワースポットの癒し
友人とのやさしい時間

そして、
なにより
ヤル気のある
純正なハートで挑むカワイイ仲間のおかげ

毎日感謝

昨日も、キレイヨガ40数名の様々な思いをもつメンバーと共に熱いヨガだったね
ハッキ言ってしまった
週4回以上が理想であること


毎日自然とできるようになる人にしかわからない
ヨガの喜びがあるのです。

ねばならない

ではなく

早起きして、マットにのることが、楽しみになる
そう
ほんとは、苦楽とともになんだけどね

終わった時

心がしっかり中心にもどるから

それを毎日繰り返す

それを共に
感じていける
仲間が
ふえるといいな



バレトンも
マインド&ボディ

きっと
終わった後の爽快感を知り
続いているのだと思います。


今朝のヨガ

2時間
壁と、向き合う時は、探りながら
自分を、知る。
笑いもおきたり

厳しい瞬間もあるからこそ

バックベンド

広がりはじめて
成果
実感

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32287765

燃えるねーー!を参照しているブログ:

コメント

少し前、先生が
「ヨガはスポーツではありません」
と、スポーツクラブで穏やかに言い切った日
心の中で拍手喝采するとともに
先生の中で何かがシフトされたのだなと感じました(*^^*)

ヨガを続けることで
人は確かに変わると実感しています。

いつもありがとうございますm(__)m

チサトちゃん
この数ヵ月
高次のエネルギー感じます

adidas YOGA

マインド
ボディ
スビリットの強化
解放
そしてヒーリング

といわれています

私達は、明日も最適なアライメントへと導かれながら
健康、バイタリティー、幸福の調和へと進んでいきます。


コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031