« ヨガ友 | メイン | Happy Birthday☆ »

2014年6月21日 (土)

日々充実

日々充実 日々充実 日々充実 今日の雨
皆さん、大丈夫でしたか?

朝から強い雨でしたが、歩きたい気分で、徒歩でエルグヘ。
風があったから、なんだかいい気持ちなんですよね。

雨にも負けず
エルグの皆さま
ヨガ、パレトンにお集まりいただきました。
たくさんの方々と燃えました!

幸せ

梅雨時も
自分の中の小宇宙
果てしなく
広がりを保ち
深く
温かく
愛に溢れていることを

感じてね


先日
書道のエイコさんからの
北陸のお土産

ヒェー
何年ぶりの日本酒かいな

本当は
日本酒大好き女でございす。
若い頃は、ニゴリザケを
デートの時に飲んでしまう
バカな私でございました。
(  ̄▽ ̄)


余談

同級生であり、先日も鹿屋バレトンにもメンバーになってくれていた友人の旦那さん

何回もテレビ出演していて、もう慣れたけど、
ナーンも、自慢しない彼女が、私は大好きであります。

子供の時のまま

それって、すごいよね。

誇りだ(*´∇`*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32305651

日々充実を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003