« Happy Birthday☆ | メイン | 大型紀行 »

2014年6月25日 (水)

昨日のヨガ

昨日のヨガ キレイヨガ
毎週、真面目な仲間たち

もちろん、年上の方もいます。
なのに、ヨガ☆ブラクティスの時は、お母さん気分になります。
大事に育てたい
なんて、言うと
自分が成熟しているみたいだけど、ではなくて、ヨガタイムだけの話ね。
長い時間かけて、アサナを探った経験をアジャストで感じてもらえるように、1人ひとりを見つめます。

皆の進歩感じる!
時に停滞しても、そのあと必ず、スッーと進むからね。

そう
毎週、自分と向き合うと

小さなことも見逃さず、敏感になります。

大切に、愛をこめて見守りたい
皆の心身


今夜のテクノも熱かった!

これからも、
身体に語りかけよう(^o^)

今世
魂とつながるこの身体に
愛をこめてね( ´∀`)


添付のグリーンは
ミッキーマウス
カワイイ赤い花に足を止めてしまいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32311671

昨日のヨガを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003