« 久々 | メイン | 120分キレイヨガ »

2015年10月21日 (水)

東京から国分

東京から国分 昨日、羽田で飛行機が遅れて、5時に到着
でも
バスがいたからラッキー\(^o^)/

この4日間の行動のおかげで疲れもなくて、レッスンも充実。

今だから、話すけど

先週木曜日
エルグの帰り、縁石に気付かず、ぶつかりひっくり返った(@_@)
ヤッチマッタ( ̄O ̄)
胸と膝
痛いぞと思いながらも、すぐに立ち上がりバック拾って、進みましたが、イヤな予感

冷やすために、自販機で水買って、胸にはさんだ。

おぉーっ
巨乳???
ワアぁ
すごいよ
あー見ないでねーーーと車を気にしたりして
でも、なんかいい気分。
でもイタイ

東京いけるかなぁ
明日仕事できるかなぁ
などと、膝も気にしながら

帰宅し、一応アイシング

でも、強靭な身体?
思ったほど痛みもなく翌日を迎えたが、チャトランガだけつらいぞ。
膝もなんだか、不安定。
でも動けるから、まっいいか

後でくるぞ
と知りつつも、休みたくないんだよね。

そんな調子のまま東京へ。

ということで、
ヨガトレーニングには、行けなかったのです。
何がつらいって
プランク系、胸オープン
大胸筋の打撲でしょうね。

なのに、シルクにとりすがる
エアリエルやっちゃって(・o・)
やってるときは、痛くなかったし、夢中な時って、痛みは消えるのね。
ヨガの時は、やはり観察だから、どこが、鈍いとか、敏感、つまっているなどなど、鋭いんだよね。

不注意の怪我ですが、
またシビアな教えととらえて、
痛みを先生にして
数日たのしんでいるのです。

生きるって
そういうことだもんね。

信念もっていても
道をはずしたり
ズルしたり

それは、必ず
ツケが与えられて

カルマ?

その度
修正していけばいいよ

そして、2度としないように
なんて

何度もズッコケている私が言うことでもないけど

今を生きるためには、

起きたことから
学ぶしかないもんね。

今を精一杯生きるために

痛みも
私の一部


なんでも
ありがとう
なんです(^_^)v

昨夜のテクノの仲間の東京帰りの労いも救われたしm(__)m
ブログ、皆さん読んでくださっているんですね。

本当にありがとうございますm(__)m

ヨガ繋がりとは、

前世共にしていたらしいから(^^)

今世も出会えて
ありがとう
なのですp(^^)q



写真は
ダンスの先生!
キュートです(〃∇〃)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33618915

東京から国分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から