« バンブーヨガ | メイン | 隼人の夕日 »

2015年10月13日 (火)

リングヨガ

リングヨガ リングヨガ 変則ですが、火曜にリングヨガもいたします。

ほぐしたり、キレイヨガでは、のばせない部分に刺激を与えたりして、100分フローしました。

本日は、写真一枚でごめんなさい。
奈良のヨガの先生オリジナルのタンクトップ、ヨシエさん渋く決めていたので、パチリ(^o^)v
私もこのタイプがお気に入りです。Tシャツもとてもヤサシイ素材で、毎日着ています。
ニューデザインは、手の形。
カップ付きなのでインナーにもして、これもほぼ毎日(^^;

身体を包むものだから、気心地のよいものがいいですよね。


今日は、おやつが三種類\(^^)/

キョウコちゃんが、京都の頂き物をわけてくださいました。m(__)m

メグちゃん、東京土産!
幸せを呼ぶ[馬蹄]ですって(*´∇`*)

食欲の秋
ご飯も、フルーツも、お菓子も
何でも美味しく止まりませんね(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33609209

リングヨガを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から