« 120分キレイヨガ | メイン | 朝のヒカリ »

2015年10月25日 (日)

土曜エルグ

土曜エルグ 10月は、外へ出かけたい季節
土日、山へ、運動会へ、行楽へと
お休み報告も増えます(わざわざありがたいことです(^^)

そんな時期に、ヨガ、バレトンも込み合いましたm(__)m
すごい汗でしたねーーー

カルテ記録されない仲間もいるのですが、100人こえるときは、皆が書いてくださっていたら、次の書道へは、間に合わないことになるなぁぁと思いながら書くこともあり
イケナイ、イケナイ

でもー
直接
話すことのほうが、楽しかったりするから
カルテ書くより、笑って話したい時ありますね(*ノ▽ノ)


今日は、全体的に空いてる日曜でしたが、
バレトン
熱かったよねーーー

60分は、いいよね

スッキリ
ホントに
デトックスーーー

今日は、痛みがとれた


言われた方が、3人もいらっしゃいました。
お役にたててよかった(^^)

サプリメントより、よいバレトン

なんか新しい褒め言葉

どうもm(__)m


そうそう
ヨガ
ハードにいたしましたが、
最後まで、皆さん

ご自分と向き合い
汗吹き出し

きっと明日も
心身美人だよん\(^-^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33623057

土曜エルグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から