« 明日のレッスン変更 | メイン | リムジン(*  ̄∇ ̄)ノ »

2015年11月 1日 (日)

ヨギーニ披露宴

ヨギーニ披露宴
ヨギーニ披露宴


本日は、マミちゃんの結婚式
 
数日前まで、雨の天気予報だったのに、今日の朝焼けの美しいこと
 
お会いしたことはないのですが、今年他界された新郎のお父様への想いが、空にヒカリを与えているような
 
そんな早朝でした。
 
 
それは、それは、
良いお式でした。
披露宴も。

 
最初から最後まで
涙腺ユルユル
 
テーブルが、明るい方々でしたので、泣き笑い(≧∇≦)
 
 
 
いつも、いつもふんわり感で、自然体のマミちゃん
お母さんのヒトミさんもそう。
 
そんなマミちゃんに新郎タッちゃんは、支えられたこともあったのだろうなぁと
思わせるシーンが何度もあって、
 

亡きお父様が、マミちゃんを見初めたので、プロポーズらしきものがなかったらしく、サプライズだったのかなぁ
長い巻き紙、プロポーズ恋文?
読むシーンは、新鮮でしたね(/▽\)♪
 
お二人の人柄が伺える、家族、会社、友達への愛情が溢れた演出は、改めて、人とツナガルことの意味も教えられました。
 
親子でバンブーに通ってくださっているヨギーニの佳き日を、祝えたこの日に感謝と感動
m(__)m
 
 

幸せへの道
結婚だけではないけど、
愛する仲間たち
 
愛に満ちた日々を
歩んでいけますように
 
ナマステ
 
 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33630073

ヨギーニ披露宴を参照しているブログ:

コメント

マミちゃん、おめでとう💑
ヒトミさん、おめでとうございます🙌
幸せ溢れるお二人の笑顔に乾杯🍸✨🍸

ヨシエさん
ありがとうございますm(__)m
今年は、ヨガ仲間のお祝い多いですね。
ヨシエさんの御子息様も確か浦和で挙式でしたよね♪
マサコさんの御子息様の挙式がそろそろだと思います。

幸せな門出を
祝う時間
心が、広がり、ヤサシイーーくなりますね(*´∀`)♪

お祝い、幸せごと、続きますように\(^-^)/


コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から