« 内と外 | メイン | 来ましたーーー! »

2015年11月20日 (金)

行ってみたい

行ってみたい 島で暮らすヨギーニ

水平線

と送られてきた


バレトンしたい日もあるだろうなぁ

なんて、勝手に思ってみたりして

朝ヨガは、マイヨガスタイルで続けてくれてると思う



私にとって
ヨガは、心の光だ



昔流行ったよね。
〓〓いのち
ヨガ命というと
保険会社みたいで笑える

でも、いのちだ


そんな似たような感性をもつ仲間

何人いるのかなぁ



そこで、バレトンちゃん
ごめんなさい。
ヨガほどの熱い思いは、実はない

だけど、その時間の仲間とのパッションが好きなのであります。

特に発散したくなるときって、
皆とバレトンしたくなる


ひとりでバレトンは、私できません。

だからマスタートレーナーも断念しました。
一人でも楽しめる情熱がないと指導者は育てられない。

ほんと、シンプル
現実は、心の声さえ聞ければ
答えはすぐそこに

なのに
混雑したマインドの時もあり
悩んじゃうんだよね
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


さて
今日のテクノでのバレトン

いつにも増して汗だくの私

仲間にもスゴい汗と言われて
バラした。

冬用のランナーのレギンスだったのよん


夏用処分したら、レギンスが今朝なくて、まぁいいかと
冬用はいたら
カウンターにいる時から、ホット!!

でもね、身体には、いいですよ。
早く熱くなり、すべて出しきる気分です。
あと、足首暖めておくことは、股関節も大事にすることにつながるんですよ(^^)v

暖かい11月ですが、
そろそろ冬支度

寒さに負けない身体
今から作っておきましょう

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33655677

行ってみたいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から