« 動いて食べて | メイン | お土産 »

2015年11月11日 (水)

キレイヨガ

キレイヨガ キレイヨガ キレイヨガ 久々にキレイヨガ
撮ってみた

フィニッシングポーズは、それぞれに行う
それが、バンブーでのキレイヨガ

その日の天気、空気感、体調、顔ぶれによって
感じかたも違うのだから、毎回新鮮なのです。

今日は、ヘッドスタンド、できた!と声にでちゃうシーンもあったり、長い時間1人キーブができたり、
喜びも散らばっていたね。

マットの上で100分感じること、委ねること、解き放つこと、
日常では、できない貴い時間です。

それが新しい自分との出逢いとなったり、感謝の気持ちが沸き上がったり、今の自分をそのまま愛していこう

などと、ヤサシイ瞬間も訪れるのです。

今日も帰るときの皆の笑顔
キレイでした(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33640799

キレイヨガを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から