« 感謝 | メイン | 近所 »

2015年12月17日 (木)

14日の朝焼け

14日の朝焼け 近所の丘へ、数ヵ月ぶりに上がった。
最近急な坂は、避けたりして、
老化だなぁと思う。
だから、あえて、一歩一歩

すると、足がシャッキーーと目覚めるんだよね。

私達の身体は、動くように走るように飛び跳ねてもいいように
作られている。
なのに、徐々に、使うことをセーブしていかねばならなくなる

精一杯、全身で、生きている
そんな使い方
恥ずかしいとアタマが思うのか
小さい動きになっていく

元来、運動好きの、原始的な人が、たまにいて、そういう中高年に会うと、ホーーと(●^o^●)

そういうオバサン、カッコイイ。

動くことが好きなのなら、老化を感じた時こそ、地道なスロートレ

まだ、走れるから、登れるところは、かけあがり、天然のプラーナ
いただきます
と感謝して
ユルンダ精神は、ほどよく
いい加減に伸ばしておこうと思う。

ナマステ
明日も良い呼吸を

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33684301

14日の朝焼けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031