« 古民家で | メイン | 大阪 »

2015年12月 7日 (月)

とれたて野菜のランチ

とれたて野菜のランチ とれたて野菜のランチ とれたて野菜のランチ 最初に野菜をいただいた。
ウワッ!
皆の反応もすごかったけど、のけ反る美味しさだった。
そして、里芋のコロッケ、初めての食感。モチモチしていて。
トマトベースのスープも、お芋も、すべて、命をいただきますm(__)m
気分でした。

心をこめて、自然のまま、育てて、食べる前に摘んでくる。
お料理してくださる方が作った無農薬野菜
そこで、ここで、あるがままの自然からの贈り物
適度にオナカイッパイなのに、バジルのパスタまで追加してくださった。
午後のヒーリングが眠りへのイザナイになったかどうかは、、、

あぁ、言えません

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33671663

とれたて野菜のランチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031