« 菊 | メイン | とれたて野菜のランチ »

2015年12月 7日 (月)

古民家で

古民家で 古民家で お寺や、大仏様など、少しだけ観光地的な坂道のあるところをトホトボ歩いて、ついたのは、大きな古民家

そこで、日常は、身障者の方々のサポートをしながら活動されている憩いの家
着いたとたん
ハートが柔らかくフンワリなった気がした
寒いのに

夢によく出てくる不思議な家があるのだけど、その家によく似ていて、ここは、来るべきところだったんだろうなぁ


畳の部屋でワークショップ

かつて、アシュタンガヨガ養成で出逢った先生の主催

ここへ、なぜ来たか?

ハートフルで、すべての方々にヨガを分かりやすく伝えていくことが、できているのだろうか?
という自分に対する疑念


これまでの私は

こんなヨガもあるのよ!
私と共にどうですか?
アクティブだから、ついてこれる人だけでいい
という一面もあったことは、否めないのだ。

今年は、魂の声というものを、きちんと聞く、聞けるようになっていく旅だったような気がする
色々詳しく伝えたいけど、非現実的な話もあるから、ここでは、やめておきます。

ということで、

私は内なる旅を続けている
状態

そして、昨日は、さらにホドケタ
良い一日だった

ホテル4時50分に出て、今関空に向かっています。
仕事の故郷、東京へ(^^)b

皆さん
良い一日を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33671173

古民家でを参照しているブログ:

コメント

先生、お話いっぱい聞きたいです(^^)
おかえりが楽しみです♡

チサトちゃん、数日会えなかっただけで、懐かしく感じます(*´-`)
質素で広い古民家。私達が好きな空間でした。寒いから、ストーブ焚いて、それでも、空気は、澄んでいて、とても落ち着くところでした。
いつか、皆と行ける日がくるような気がします。

飾らない、あわてない、競わない、この身体だけで、感じる時間
ヨガタイム
そのあとは、ご飯と野菜が身体に、静かに浸透して、本当に生きている、生かされていることに感謝なのであります。

一緒に行こう\(^_^)/

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031