« 12月日曜 | メイン | 古民家で »

2015年12月 5日 (土)

菊 昨日、テクノの帰り道、民家の前に菊の花
100円の無人店
衝動買い
荷物になるけどぉ
と思いながらも、あまりにもイキイキしていたので。

菊は、和的で、仏様を思わせるけど、私は好きなんです。
ダリアは、菊科?
大好きですねーーー

そうそう
雅号をいただくとき

菊濤
という名もあったのです。
やはり、私はイメージ的に桜でも梅でもなく、菊なんだね
なんて、思いながら
竹(篁)と菊
が最終的に残り

節のあるしなやかな竹(篁)を選び
篁琴
となりました。

それと、菊濤は、高額だったというのもあるんですけどね(  ̄▽ ̄)

20万以上だったかも、、、

スミマセン
品がなくて(--;)

話飛びましたが、
テクノへの道は、素朴な風景とその時間の空を楽しめるので、私にとって、ホッとする徒歩タイムでもあるんです。
帰りは、ダッシュが多いですが(*_*)こういうことでもないと、全力疾走しないので、これもトレーニングと、楽しんでます。
しかし、車内で、ゼェゼェ言って、オヤジ化しているとき、メンバー様いないか、チロッと周りを見ます。
なんでも、楽しまないとねヽ(・∀・)ノ

では、大阪に行ってきます(^^)v

皆さん、良い休日を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33669875

を参照しているブログ:

コメント

いってらっしゃい((🙋
気を付けて🙌

ヨシエさん
いつもありがとうございますm(__)m
あっというまの2日間でした。
観光は、できませんでしたが、大阪の景色でも満足できた旅でした。

太陽礼拝
早く一緒にしたいです\(^o^)/

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031