« 忘年会 2 | メイン | 感謝 »

2015年12月14日 (月)

ずいぶん前の写真

ずいぶん前の写真 片足をしっかり大地に根ざし、もう片足を空高く伸ばそうとするとき

そう、無限で果てしない空の彼方へ上げるイメージ

それが何を意味するか

考えたことありますか


自分の身体が物質的な世界と神の領域とを結ぶ導管の役割を果たしているさま

わかりやすく言うと

神の住む世界と私達を結ぶ
かけ橋となる

神とは、宗教的なことではなく、
強さや、献身的な精神が高まることで、内側にある神性とのつながり

最近、スタンディング スピリットの導入、クラスでもよく行っています。
大いなる献身と目的意識をもてるようになってほしい
願いもあります。

この写真は、2年ほど前だと思います。
今は、この時より、心地よく上がるようになりました。揺るぎない献身で続けることは、退化することを忘れさせてくれるのであります。

そして、そのパワーをどこかで活かし尽くしたい精神が宿るようになります。

アサナは
愛そのものです

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33682557

ずいぶん前の写真を参照しているブログ:

コメント

ありがとうございます。

今から
エルグアシュタンガ❤
今日もしあわせです(^^)

チサトちゃん
年明けしてしまってから
ごめんなさい。

今年もアシュタンガで、熱くなりましょう\(^-^)/

楽しみです!

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031