« ヨガ養成のお知らせ、 | メイン | 教え子 »

2016年1月14日 (木)

11日フレッシュ!

11日フレッシュ!
11日フレッシュ!
11日フレッシュ!


20代のお客様
 
三人のプライベート
 
スポーツ好きだけど、身体硬いということでした。初めに肩チェック
 
最初とてもきつそうでしたが、明るいオーラに包まれたYちゃん。
すぐに身体は、反応するはずと、楽しみをもって始めました。
 
Yちゃんをご紹介してくれたAちゃんも、伸びやかな手足を活かしながら、眠っている場所を探る姿が美しいでした。
 

そして、お二人を、見守るAさんの安定感も素敵でした。
 
少人数でのアライメントを中心に骨盤まわりの筋肉にフォーカスする時間。
明日に繋がるといいなぁ(^ー^)
 
 
 
 
昨年の素敵なミセスヨギーニたちのタダーサナを思い出して、真っ直ぐ立つことは、難しいことであるけれど、これをマスターしてこそ次のノビがやってくるのです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33712197

11日フレッシュ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031