« 次の養成お知らせ | メイン | 第2回ラジヨガ »

2016年1月30日 (土)

熱気

熱気 昨日から、天候のせいなのか、湿度がすごくて、テクノも、エルグも、鏡がくもって、床はすべるし(* ̄∇ ̄)ノ

今朝のヨガでも、汗が(^-^;

バレトン、あまりにも熱気がすごいので、セグメント1で、息があがってしまった(;・∀・)

皆さんの汗もいつもより、すごかったような、、、

後で知ったんですけど、62名だったようですよ。

今日のコメントで、
日曜雪の日のバレトン、
よかった(´∇`)

忘れられない

など、あったのは、
いつもより少なかったから
動きやすかったんでしょうね(о´∀`о)

今日も、
燃え付くした
喜びも
たくさんいただきましたm(__)m

それにしても、土曜のバレトン60は、日曜60より、ハードに感じるね。
やる気!かなぁ
ほとんど、毎週いらしているバレトン愛好さまだものね。

わたしもとても楽しい!!

毎週本当にありがとうございます(*´∀`)♪

あしたも良い1日を


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33727357

熱気を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031