« 良い一日 | メイン | 熱気 »

2016年1月29日 (金)

次の養成お知らせ

次の養成お知らせ 2月のラジヨガ体操指導者養成ワークショップ

第三回
2月10日(水)
11時から13時半(リングほぐしあり)
養成のみは、11時半から

第四回
2月28日(日)
10時から12時半
養成のみは、10時半から


詳細は、先月のラジヨガ体操TTの記事をご覧ください。


この写真のポーズは、
ラジヨガには、ありませんので(/▽\)♪
でもね
こういう
股関節に働きかけるアサナが、近づいてくると思うのです。

心地よい身体って、どんな状態?

背中が伸びやかで、股関節の動きがスムーズであること


今の状態より、ひとつ伸びを引き出す。
そのためには、身体を見つめる眼力、心力?
だと思うこの頃です。

物に頼らず、なにもなくても、鍛えらるトレーニングを身につけるには、ヨガのシークエンス
もってこい
デス

やろうと思えば、3時間くらいフローして黙々とつなげられるヨガ

それが、自分のヨガとして確立したら、お金、物よりも、崇高な財産だと私は思うのであります。

と、車も家も持たない
あっ、旦那さんもね(ToT)
私が言っても説得力ありませんが、
無心に半日くらいは、ヨガですごせる身体に
感謝し続ける毎日です。

すべてを失っても、心の中心に強さがあること

こんな時代だからこそ
健全な心身が、めげない精神を構築し、自分だけでなく、人の為になにができるかを思うユトリも持てるように生きたい

そこへ、いつも繋がります。

呼吸で、身体を動かすことを身につけると

地球にやさしい私達になれる
(о´∀`о)

地球にやさしく
俺には、厳しいおまえ

(そんな川柳あったよね)
(* ̄∇ ̄)
ご主人も大事にしてね(//∇//)

余談
続きましたが


ひとつひとつ
積み上げて
ヨガを学びたい方は、
まずは、ラジヨガへ
どうぞ(^^)/


定員7名です。
予約は、お早めにお願いいたしますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33726453

次の養成お知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021