« ラジヨガ養成 | メイン | 元気な火曜 »

2016年2月29日 (月)

日曜午後

日曜午後 日曜午後 昨日は、ラジヨガ後、adidas YOGA

いつもの元気ヨギーニ達と、テクノのヨーギと出張の合間に参上してくれた島で頑張るヨギーニ!

エネルギー値高い仲間とのヨガは、深い(^o^)v

インドの、教えに従順に行うこと

身体的な機能を正し、感覚器官を健全に安定させることによって、心の作用を安定させ、鎮めることが可能になる

もちろん、これまで欧米で広まったヨガも伝えてきた私です。
たくさんの気付き、発見、喜びもありました。

現代のヨガにおいて、二通りの流れがあり、それぞれの最終目的があることを理解した上で、私は、学びを伝えていきたい。




トーヤさんからの、前日の釣りの差し入れは、風邪?デトックス中の私の身体を、癒しました。
新鮮な鯛

家族も力が湧くーーー!
と意味のわからない喜びに震えておりました(  ̄▽ ̄)

コーコちゃんのポン酢とタレも、つけて食べたい気分でした(≧▽≦)

キョウコちゃん、ナッちゃんからの、気になるお店のお菓子(^o^)
おいしいんだねーーー

ヒロミちゃん、オカキありがとう!やめられない、とまらない(^ー^)



〓お知らせ〓

明日から
3月!
2日は、水曜日
定員リングヨガの日です。

告知が遅れまして、申し訳ございません。m(__)m



では、明日も良い一日を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33754951

日曜午後を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401