« 日曜エルグ | メイン | 朝日 »

2016年2月 7日 (日)

喜びの声

喜びの声 今朝も冷え込みましたが、日曜エルグ
朝の内田先生のエアロも大入り\(^o^)/
エルグのブランド的先生といつも思います。
私がエアロに惚れ込んだ時の師匠なんですけどね(≡^∇^≡)

こうして、今でも共に勤務させていただき光栄です。


さて今日のバレトンも、熱かったねーーー連日も10名はいたよね?
ありがたい元気バレトンチームm(__)m
きついけど、あとがスッキリ
この言葉、皆様共通でしょうか?

そして、ホットヨガ

驚いたのは、初めての方が多かったこと。
よくお会いするけど、ヨガは、無縁の方も。
37名でした。

しみじみ コメント
いただきましたm(__)m

生まれ変わったよう。

ちがう世界に行けました。

純粋な私になれました。

など
ありがたくて、
私まで、清純なハートに、、、(●^o^●)

ムーンディ イヴ
ナチュラルに洗われていくんだよね
埃や、濁りで、心が、霞んでいるだけのことだもの
ここにいる、ある身体、心を結んだら、クリアになっていくんだよ

誰でも
どこでも

欲から離れて
自分をみつめて
感じていくだけで

呼吸は、真実を
つれてくるのですネン

ありがたい
ありがたい

素直になる私達

明日
ゆったり
ムーンディを

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33735201

喜びの声を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031