« (o^−^o) | メイン | テクノ »

2016年2月14日 (日)

こころを重ねる想い

こころを重ねる想い こころを重ねる想い 今朝、顔がパンパン
でした(o^−^o)

ワインとチョコ
頭が痛くなる
という人もいますが、
ポリフェノールの摂りすぎで、とか?

私は、頭痛で悩んだことがなく、鎮痛剤も飲んだことないです。

やっぱり
バカなんでしょうか。
( ̄∇ ̄*)ゞ


さて、今日は、鼻血出さないようお勤めいたします。

チョコも嬉しかったけど、
メッセージね

泣けてくるよね
(T-T)

皆さん
それぞれに、悩みや痛みありますよね。
身体を動かすことで、日常を忘れて純粋なハートで楽しめたら
それが、私の喜びでもあります。

とらわれていたことが、どうでもよくなったら
吹き飛んだら

うん、たぶん、また、時間がたてば、心の癖がでて、落ち込んでも

それを繰り返していくことでも、変わっていけます。

だってね
筋肉つけば、心も強くなるの。

それも、しなやかで、瞬間に強さも出せる筋肉ね。
太い筋肉より、のびーる筋肉

心と身体はつながっているから。

そして、強くなると、高慢になる場合もあるとすれば

呼吸なのですよ

呼吸で動けるようになると
調和が生まれるから

呼吸と身体と視点
静かになるマインド

やさしく
なれるはず


今日は、これからテクノで定員制リングヨガとバレトンです。

キャンセル待ちの方も、今回は、入れました!!!

皆さんと、ほぐしてから、身体の声大切に動いていきましょう。


幸せなバレンタインディを
良い一日を
祈って


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33740717

こころを重ねる想いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031