« 東京大阪 | メイン | つかの間の給水( お酒) »

2016年2月19日 (金)

一昨日の空だけど

一昨日の空だけど 昨日のエルグ
今日のテクノ

寒さの峠を越えて、なんとなく春の気配を感じる瞬間が増えてきたからか
ヨガクラスにぎやかになってまいりましたね。

皆さんにとって
ヨガは、健康のため?
ボディラインを磨くため?
落ち着くから?

それぞれに何か
思いがあるのでしょうね。

ただなんとなく
で始めても

いつしか
何かに導かれて
呼吸をしている自分を感じるでしょう


私の好きなメッセージは

練習の習慣が、あなたをもう一度目覚めさせてくれる

発達していなかったセンサー
アンテナをある時点で備え付けてくれるような感覚

呼吸

手放す勇気も与えてくれる

欲からも解放される



ハイ

私の欲は
食だけです。
いつか
ヨガだけになったら
静まる気もしてます(  ̄▽ ̄)

後は、ほんとに欲しいものはない

着るものも
(洒落っけがなくなり、女らしさ欠如しますが)

あっ、パーマかけた(あてた?という討論をしていたヨギーニたち)
のは、ラクチンだからなんですけどね。
昭和のヘアスタイルになったでございます(* ̄∇ ̄*)





希望はありますよ

山や海の近くで
のんびり暮らすこと

ヒゲをはやして、おじさんになる

頭がおかしくなったので
このへんで(*ノ▽ノ)


明日も良い一日を

幸せでありますように

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33745969

一昨日の空だけどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021