« 静けさ | メイン | お心遣い »

2016年3月31日 (木)

バンブーヨガ

バンブーヨガ バンブーヨガ この三日間

バンブーレッスン

ここで、行うの最後のお客様
と思うと
話せなくなるので、淡々と進めてしまったのでした。

終わるたび
お礼も、感謝も申し上げなかったこと
反省しながらも

バンブーハープ
終わりでは、ないからなんて


来年、新しい部屋で再開するつもりです。

でも、内容は、全く違う形になります。

今より少人数

理想は、二人で静かに行う

私が、かつて、先生に導いていただいたスタイル
この時間があったから、私は、本当のヨガに出会えた。

ヨガは、グループレッスンだけでは、届かない
見えないものがあること

それは、実際体験しないとわからないし、でも、強制はできない。

そろそろ
そういうことも
伝えてもいいかな


今でも
私が続けている
学び

相手の呼吸に合わせて、アジャストする
素晴らしい力を引き出していけるよう


そのために
今年は
新たに

修行します



今夜のヨガ

来月から始まる
スタミナフローヨガも少し取り入れました。
最初は、丁寧に太陽礼拝して、ジワジワ上げていく

バックベンド
ショルダースタンド

いつもより
気持ち良さそうだった

そんな一瞬を見守ることが、私の喜びでもあるのです。


ありがとうございましたm(__)m

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33783835

バンブーヨガを参照しているブログ:

コメント

そう、バンブーが終わったわけではないので
いつものように笑って
ただ、あのお部屋にだけは
今までありがとうございました、と挨拶して
家路につきました。

3年半前、離婚して思いもしなかった帰郷。
大好きだったダンスのレッスンに行く気にもなれず
でも、ヨガだけは続けたくて・・・
バンブーでヨガを続けたおかげで
カラダも心も魂も再生したように思います。

本当に今の私があるのはバンブーヨガのおかげです。

これからも、チアキヨガ=バンブーヨガです!(^^)!
新生バンブーに復帰する日まで
エルグのスタジオでさらに鍛錬です!

いつもありがとうございます!
さらなる進化を楽しみにしています!

チサトちやん

m(__)m

3年半前でしたか、、、
もうずっと前から、一緒にいた気がするのです。

30日の、チサトちゃんの帰り際のお言葉は、胸に沁みました。
そこで、フーーと
部屋の気の流れが変わったのも、見えました。

ヨギーニのもつエネルギーは、時に
スピリチュアル。

いつも本当にありがとう。

明日語りますね。
覚悟したこと(* ̄ー ̄)

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021