« ラジヨガ | メイン | 22日火曜朝 »

2016年3月23日 (水)

アッちゃんトーク

アッちゃんトーク アッちゃんトーク ラジヨガ
アケミさん、アッちゃん
後半からご参加くださいました。

アケミさんのお嬢様
美しいアサミちゃん



おやこーーー?
と驚く
アッちゃん

どう見ても姉妹

というと
アサミちゃんが、声あげるけど(^^;

もちろん、年の離れたデスヨっ


そして、私の従妹と甥のリンノスケを

ご夫婦ですか?
とアッちゃん
(笑)

妊娠6ヶ月のユーコ
きっと、お腹の子
ヨガ自然とやるかもーーー
というか
あのラジヨガ音楽
胎教に良いと思いませんか?

産院で、マタニティーヨガあることを叔父にユーコが伝えたら

チアキちゃんがいるがね

と言ったらしい
それを聞いて

そうそう、
赤ちゃん生まれる前にラジヨガ!ラジヨガ!
と私が言うと、
素直に参加しました。
これまで、誘っても、ヨガも書道もこなかったのに、母になっていく過程って、精神まで前向きにするのですね。

受ける気になっているユーコに向かって、
今度は、
運動神経のないおまえが行くと、迷惑だから、行くな

叔父は言ったらしい。
指導者養成は、むり!と思ったんでしょうね。

でも、初めてなのに健気に動くの見ていて、命の繋がりっていいなぁ
とつくづく思うのでした。

私が姉のように甘えて頼っていたオバの末っ子の娘なのですよ。
ヨーコが、まだ小学生の時に他界したのです。

私は、よく祖父宅に預けられていたので、親よりも一緒にすごしたり、眠ってくれた人だったのです。

ユーコの子供にオバからいただいた愛を返していこうと思う祝日のラジヨガディなのでありました。

それも、共に歩む仲間がいてくれたからこその改めてわき上がる想いなのでした。

養成にお集まりいただき、和やかな学びの時間ありがとうございましたm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33776577

アッちゃんトークを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021