« お世話様 | メイン | 書道 »

2016年3月12日 (土)

心は、いつも春

心は、いつも春 今朝の冷え込みは、嘘のようなバレトンでした。

ヨガも、皆さんの集中力が、私の身体に届いて、アジャストすると、同化していくような心地よさでした。
皆さんが、ご自分の素晴らしさに気付き、もっと身体を愛していただけるよう、私は精進いたします。

バレトン
新しい動きは、効くよねーーー

皆さんの真剣な表情も大好きです。
耐え忍んだ?あとの、心が、ほどけたようや笑顔も大好きです。

60名の、それぞれのエネルギーが、マインドと溶け合う清々しい表情に出逢ったとき、最高やなーーーと、感謝の気持ちでいっぱいになります。

毎週土曜は、ヨガ、バレトン、たくさんの方々の魂にも触れあうような瞬間を忘れないでいたいと思います。



皆さんの明日が、
また、素晴らしい1日となりますように


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33766759

心は、いつも春を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021