« 清書コンクール | メイン | 5月のクラスお知らせ »

2016年4月11日 (月)

日曜エルグ

日曜エルグ 日曜エルグ バレトン
今月の動きは、またまた筋肉痛報告増えていますが、どうでしょうか?

足強化とバランスコントロール力
バレトンにも卒業は、なさそうですよね(  ̄▽ ̄)

ラジヨガ体操代行でしたが、その効果もあったのか、リングが、良いのか
ホットヨガ、これまでで最高の汗で、マットに水溜まり
濃いシミまでできてしまいました。

リング持参のレッスンでしたから、20名くらいかなぁと、のんきに構えておりました。

リングお持ちでない方もおりましたが、33名(*≧∀≦*)
ほぐしもやりましたので、快適に鍛えていもいけたように思います。

レッスンの効果を実感された方々に早速リングをお買い上げいただき、今後も繋がっていけること願っております。

皆さまと、純真なハートで、コリをほぐし、こらえたり、笑ったりしながら、アサナとも向き合う

自分を知るレッスンタイムになりますように
これからも、不思議アーサナも伝えていきます(*^。^*)


掃除の後、急いで戻り
お出掛け
といっても、近所

ホットヨガ後のビールは、
ウーーァ
オヤジでござるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

食べて食べて
語る語る

ながーい付き合いは、50過ぎているということを忘れる

ついついシメも、甘いもので、満腹になるまで、、、なのである。

良い一日でした(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33795027

日曜エルグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031