« 小さな虹 | メイン | 日曜 »

2016年4月 8日 (金)

エルグテクノ

エルグテクノ 昨日木曜

リカバリー
時間が早くなったことで、新しい方々も体験してくださいました。
FCのアスリートまで、お越しいただき、少し燃焼タイプ リカバリーへ。
バレトン、新年度を迎え仲間たちも戻ってきたような賑わい。
新しいシークエンスは、どうですか?
また足鍛えられますねーーー


さてさて
やっと、夜ヨガ
ホットから解放です。

そして
スタミナフローヨガ

久々にスゥィッチ
足を入れ替えるジャンプのこと。
この、動き熱くなるでしょ(^o^)

adidasで学んだこの動き
私の身体には、とても合うのです。皆さんは、どうでしょう?

新しいADIDAS YOGAは、ながーく続けたいシークエンス
魂をそそぐプログラムへ、地道に進みたいのです。

以前のadidasは、全身を活性化し、アスリートへも向けての強い精神力も高められる多角的なアーサナ
そのシリーズも、私自身多くの気付きをいただきましたので、これからスタミナフローと共に伝え続けます。

昨夜の片足バランス
視線が変わると訪れる揺らぎ
その時コアがここ、ここ!!
と教えてくれるでしょう?

足裏からコアへ引き上げる時のパワー
いつでも活かせるようになります。

これからも、共に歩きましょう
進みましょう
たまに休憩しても後退しても、私は、近くにいたいと思っています。

いつも、シンプルに、ノンキに、柔らかいハートで(^^)


本日、テクノ
サービスプログラムで伝えるのは、初めてのラジヨガ体操を行いました!

その後バレトン

驚きました。ウォーミングアップ時に、こんなに身体が動きやすいことない!
と言いきれる心地よさO(≧∇≦)O

そして、メインに入ると、真夏時のような汗
いつもより濃い汗

それは、私だけでなく、何人もの方々が、汗がすごかったと(^^;

ラジヨガの13のポーズ
バレトンへも繋がっていけるのね
と、新鮮な感動でした。

身体のために、お試しくださいませ。

本日のキレイヨガもお話長くなりましたけど、、、
皆さまの笑顔は、ハートを開いているから、スーーとアーサナに入り深く進んでいけたのでは?

終了後、瑞々しい笑顔なんですもん

ありがとうございますm(__)m


さて
今月の日曜エルグ

明後日あります。
今月は、バレトン13時15分からです。
ヨガは、ホットのリングヨガ
お待ちしておりますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33792017

エルグテクノを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031