« 5月テクノイベント | メイン | 偉大な太陽礼拝 »

2016年4月25日 (月)

5月エルグイベント

5月エルグイベント 先日、お知らせいたしましたが、
また改めて(^^)

1日(日)
エルグ担当です。

4月から始まりましたホットリングヨガ

昨日驚きのこみ合いとなりましたm(__)m

40人越えて、入れるかしら?という不安そうな瞳を見ると、参加させてあげたいという気持ちになりました。
定員35名ですので、カーテンを後ろへ移動させて、ナノフィールを奥におき、ホット機材もバックさせて、皆さんのご協力のもと、全員入場となりました。

途中不便なポーズもあったことと思いますが、そこは、ヨギーニの思いやり。本当に感謝しています。

前回リングをお持ちでなかった方々がご購入されて、イキイキとヨガと向き合う姿を拝見いたしました。
また、長年のリング愛好者も、泳いだ後のように汗まみれになり、すべて出し尽くした表情
光輝いておりましたね。

私もバレトンで大汗、ホットヨガで滝汗(●^o^●)


さて、本題に戻ります

5月3日(火)
時間が早くなっています
11時25分 キレイヨガ

4日(水)
第1ですが、定員制は、今月第3のみです。

よって、

18時20分 バレトン
20時10分 スタミナフローヨガ

5日(木)
バレトンのみです
13時45分

6日(金)
7日(土)
代行になります。
東京へ行き9日に戻ってまいります。

充実のGWになりますように\(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33807331

5月エルグイベントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031