« 地球の呼吸 | メイン | 祈り »

2016年4月20日 (水)

定員制ヨガ

定員制ヨガ 好い天気
ほどよい風
陽射し

今、土の上にいます。

こういう時間が、私にとっては贅沢という。

天地の間で、緑と空色を味わう

休息は、外がいい。

はい。紫外線気になる季節になりました(*^。^*)
でも、私はいいんです。
シミも
シワも
イロも

人様が見たときに不快な顔にならない程度にしなきゃという
心がけは、なくさないようにしたいですが

心が、カサカサしないようにすることの方が、大事。

農家のオバチャンや、漁師のオヤジさんの深いシワや黒い顔で
クチャクチャに笑ったあの笑顔に出逢うと、心は、全開するもんね。

外側より
ハート

私たちが、整えたいのは、感情


なんて、ズボラな私が言っても、ダメですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


これから、ADIDAS YOGA

先週は、バンブーでもやりました。夜、いつものヨギーニ集合


これからも、エルグ定員制、バンブーで、生涯続けていきたい南インド総本山から、受け継がれたヨガ
展開いたします。

テクノでも増えていくといいなと思います。



何千年にも渡るヨガの歴史的背景を踏まえ、ADIDAS YOGAでは、古代のプラクティスを現代に適すように落としこむ中で、「失なわれてはならない要素」を大切にしています。

フィジカルに留まらないエネルギーの流れ

流派に問わず、老若男女に有効に活用していただけるメソッド

ヨガにおける意識の使い方




また詳しく話せる時があるといいなぁ


伝えたいこと
たくさんある

ポーズも



私ひとりで、行うのでなく
皆と、頂点まで、つながるヨガ

実践していきたいのです。


ナマステ

平和を祈り
続けていく、私たちのヨガ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33802953

定員制ヨガを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031