« 18日の空 | メイン | 田舎の野菜 »

2016年5月22日 (日)

ムーンディだとしても

ムーンディだとしても 良い夜ですか?

紅白
ワインのことです。
呑んでしまいました(* ̄∇ ̄*)

その後、書道の雑務をスローテンポでこなし、やっとフリーーー


さあ
本日の話をしましょう

朝トレ
といっても、私にはヨガしかない

先日の東京でのヨガ
私にとって、また転換期だったのか

内部に変化

確実に訪れる老化
それは、避けられないのかもというあきらめも出始めた今年の身体

が、しかし

バンダなのだ

バンダ次第

これが、できるか、感じることに集中するか、、、で
フィジカルへの働きかけ
決まってしまう

奥を凛とさせておくだけ

あとは、解放

そんな身体が理想なのだ

足裏が大地をつかめれば

それだけで、もういいのです。


本日のバレトン
日曜は、30人代なので、皆の顔が見えます。
しっかり、動きも見ますよ。
この頃のワタシは、皆を見れるようになりました。
以前は、自分も必死なので、後ろの方、ごめんなさい。
見るゆとりなしでしたm(__)m
ヨガの恩恵
皆をながめることできるのです。
それぞれの、形
挑む姿勢
十分に魅力的(≧▽≦)
そう、その時の身体と意識
それが最高ののパフォーマンス

ラジヨガから、ホットヨガ

もう、ホットじゃなくてもいいよね?

でも、全て出しきった汗は、夕飯、ディナーを
格別なものにしてくれることでしょう。

本日もステキな皆様と
エネルギー充電

ありがとうございましたm(__)m


そうそう
本日ムーンディ
でしたが、明るく強く行いました。

なぜなら
最近のワークショップでも、ムーンディ変わりなく行うクラスも増えています。

先日のマイソール

ドロップバック何回もやった日
新月、、、

でも、女性は、ゆったりがよかろう(( ´∀`)

でもねーーー
鹿児島薩摩おごじょは、
強かねーー、
ヘッチャラ

頭立ち、亀、避ければよいかな

なんてね。

皆さん

あしたも良い一日を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33833637

ムーンディだとしてもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031