« エルグ〜書道 | メイン | 昨夜の投稿 »

2016年5月16日 (月)

スリーレッスン

スリーレッスン テクノの日

adidas
balletone
kirei

3本参加の仲間もいらしたほどの、ありがたき1日でした。

毎週、火、金曜日にお稽古事のように続けていただいているメンバーが、ほとんどでしたね

熱くなる伝授
adidas
半分も進まずm(__)m
ワークショップのようになってしまいまして、太陽礼拝じっーーくり

なぜなら
ウォームアップ次第で、スタンディング変わっていくから。

身体、心、精神を統合していきながら、全身が光に包まれているような
ヨガの道を進んでいける感覚です。
呼吸、動き、バンダ、視点
そこへ、意識を繋ぐことが、ナチュラルにできるようになる

そのイメージを持ち続けること

今日は、トリコナーサナまででしたが、ひとりひとりのハートには、ひとつ光が増えたことと思います。
( ´∀`)



エルグ、バンブーヨギーニのカオちゃん、アッコちゃんもありがとう\(^o^)/

キレイヨガからヒロミちゃんも!!
書道デビューした親戚のミウちゃんにも会えて、本当に今日は、キラキラした良い一日でした\(^o^)/

愛するたくさんのヨギーニ

真のキレイヨガだと思わせる
美しい仕上がりに

私は、もう敬服m(__)m


今夜は日本酒で、余韻を楽しみました。
ありがとう(^^)v
良い夜となりました。

明日も、輝いてねq(^-^q)

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33827367

スリーレッスンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031