« 土曜書道 | メイン | 30日パーソナル »

2016年5月31日 (火)

電磁?

皆さん
PCや、携帯、DVDなど、
不調になりませんか?
私の周りの電気器具
弱ってます。

ずっと、揺れている日本ですものね。
仕方ありませんが、、、、


先日は、横を通っただけで、コピー機が、onになり
へっ? v(・∀・*)
最近のは、音がなるでしょ?

私から、出ている邪気ですかね
(* ̄∇ ̄*)

ということで、
今blogに
写真も送れません(  ̄▽ ̄)

伝えたいこと
数々あるんですけど。


今日も、レッスン中、耳鳴りと、心拍数が急に上がりだしたので、地震がくるなと思いましたが、
更年期の症状ですかね(。-∀-)

アハハ

といっても、私、ありがたいことに不定愁訴ないのであります。
そうそう、女らしくないということですかね。

天地に
敏感に反応する身体を受け止めて、頭は、鈍感だから、それで、バランスとって、生きていこう。


天災に遭っても
サバイバル?

備えも大事だけど、
生き延びていける身体と精神養っていきましょうね。

と、私は思うのです。

アウトドアの方
キャンプ慣れしている家族は、知恵やユトリがある気がします。

山や海へ行き、心と身体、自然と慣れ親しむことも大切ですね。


バレトンも、時に
生死をかけて挑んでいるような眼差し
見つけます
意外と、根性も養えるプログラムなのでは、、、、
なんて(*ノ▽ノ)

現代に適したエクササイズです。
と、思ったりする火曜なのでした。

エルグのキレイヨガ
第2スタジオなので
50名越えると、
入れません。
申し訳ございませんでしたm(__)m

アクティブにフローすることで、全身が目覚めることの喜び
伝わりますように
\(^^)/

テクノのヨガも
熱かったね(^-^)v



明日も
イキイキと


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33842097

電磁?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031