« 無為自然 | メイン | 休日 »

2016年6月 6日 (月)

新鮮な味覚

新鮮な味覚 新鮮な味覚 毎日のように、差し入れいただき、おやつバックいつもパンパンです(^-^)v
ありがとうございますm(__)m

先日、ジュンコさんからの梅!
驚きましたーーープックリしていて、甘くて、スイーツとしてもいい感じ(*^^*)
梅は、毎日食べたいですもんね。

スミちゃんからのニュージーランド土産\(^^)/
チリペッパー!!味のチョコ
ヒャーー
つまみになる新鮮な味でした。


最近また夜食が濃くなり、イカンイカンと思いながらも、夜だけが、ゆっくり座れる時間なので、ついつい、、、
朝ヨガの負担にならん程度にせんとね(。-∀-)

でも、スタミナも大事ですからねぇ

そうそう
昨日のホットヨガもコミコミでしたm(__)m
リング必要なことおわかりなくお越しの方もおり、すかさずリングを取りに車まで、走ってくださったヨシエさん。(ご主人のリングかなぁ)
還暦越えても、フットワーク軽い女性って憧れますよね。
ありがとうございました。

そして、皆さんの根性、スタミナ
いつも敬服m(__)m

夏でもホットヨガ?
ウゥーン
インドの先生、渋い顔、、、


全てを出しきる!
デトックスという
コンセプトの元にやる
ひとつのフィットネスとして
とらえるしかない

本来は、自力で熱を造り
感じて、整えて、観る。


狭いのでカーテンに手足突っ込み状態で受けていたと思うY先生

終了後、スタッフルームでの話

私の声よく聞こえなかったらしいのですが、
なぜか
涙でそうになる
とおっしゃって

それは、私の力ではなく
先生のハートの質
(^-^)
私を受け入れていただけてありがとうございます。



ヨガの時
涙しても
怒りでも
すべーて、自分の奥から涌き出たもの

ただ、その時
瞬間をみつめましょう

何がおきても

あわてず
責めずに

まずは、身体を愛してあげましょう。


今日も、良い一日を

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33848429

新鮮な味覚を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031