« インスピレーション | メイン | 同級生 »

2016年6月12日 (日)

食 食 食 何を食べているか
健康食意識しているか
おすすめの食べ物

などなど、よく受ける質問です。
霞しか食べないんだよね?
なんて、たまげたジョークまで( ・∇・)

今の私は、自然体

以前は、悪いと思うものを避け、良いと言われているものを摂り、気を付けている時期もありました。


が、、、しかし
食べたいもの、というか、そこにあるものに感謝していただく
栄養バランスも深く考えない
不足したら、身体が教えてくれるさっ
みたいな呑気なライフスタイル
だから、身体に症状でたりするんだろうけど、口角炎できたり、喉痛めたり、、、
でも、全力で仕事と向き合い、動いていけば、消費しすぎて不足になることもあるだろうし、追い付かない時は、よく頑張りましたねと
傷を、癒すように補充していけば良いかなと


医者、薬、、、他力矯正に頼らず、マイエネルギー
そう、生命エネルギーを全身を満たすことに集中したい。

なんて、、、理想論?
不摂生は、病のもとでもありますから
夜更かし、飲酒
気を付けます(  ̄▽ ̄)

皆さんからのお菓子は、トキメキもいただいています。

チサトちゃんの大分土産、上品で美味ーー!
イケメンとの時間やリフレッシュへの旅を想像しなからいただきました(*^^*)
サユリちゃん、いつも目新しいスィーツ、サスガおいしい\(^^)/
ヒロミちゃん、ヨガの後、身内のミウちゃんへの書道指導後、加治木饅頭買ってきてくれて、ヤッホーm(__)m

アケミさんの美人お嬢様アサミちゃん、出張の度にいつも本当にありがとうm(__)m
ヒトミさん、私達を子供のように思ってくれているのかもしれない(年近いんですけどね)お菓子持参で毎回来場(*^ー^)ノ♪

おやつも食べ過ぎたりしますが、それも心の栄養として(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33854525

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031