« ビタミン | メイン | 夏休み »

2016年7月24日 (日)

土曜

土曜 土曜 土曜エルグも、全力
エネルギー全開

毎週、朝9時から
心身メンテナンスも兼ねて
ヨガ道へ
ありがとうございますm(__)m

続けて、バレトンまでの元気仲間も本当にすごいなぁ
と毎回思います\(^^)/

調和ヨガ後のバレトンって
どうですか?

私は、背骨の流れが、とても緩やかで心地よいのを実感なのですが、、、
オープンハートにバックアーチ

本来あるべきところに、骨格が落ち着いていくような

身体への感謝が湧きます(^ー^)

土曜の午前中に、100人の方々が、心まで開放して、身体が澄みきって、穏やかなマインドのまますごせて、良い一日を締めくくっていただく

それが、
私の
望みですm(__)m

午後の書道も
それぞれに課題に向かい
充実な2時間に感じました。

子供は、夏休みの宿題
アッくん、今年は、条副サイズにトライ!
バスケのおかげで体力つきました(^-^)v
タカくん、写真とるのを忘れるほど、頑張りました。

大人の皆さんも、黙々と七月の課題を仕上げておりました。

無心になれた時
指先の無駄な力が抜けて
背中、肩から
つながり、筆を動かせるようになりますからね(^_^)

何事も
中心軸

思い深めることですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33891523

土曜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031