« 夜ヨガ | メイン | ヴリッティ »

2016年7月29日 (金)

ホッとする車内

ホッとする車内 今朝、忘れ物
2度家を行ったり来たり、それだけで汗をかき、時間が迫り、、、
駅の階段を上がり、驚き!
テクノのヨギーニに出逢う( ・∇・)
しかし、慌てている私は、挨拶もそこそこ、この電車のがすとアウト!

ごめんね、Mちゃん

しかし、電車に乗ると余裕があることに気付く。
意外と早歩きだったのね(*ノ▽ノ)
お話ししたかったのにーーー
m(__)m

今日は、ベンチスタイルの椅子しか空いてなくて、、、


そこへ、若い男の子二人と、子供1人(三人とも別々)

なんと、皆、本を開いている!!
このご時世、電車内は、スマホか、寝ているかどちらかだ。

隣に座っていた学生は、専門職の本見ながら、となえるように勉強していた。

不可解で残虐な事件や、ボケモン?これも私よく存じませんが、他に楽しみないのかなぁなんて、ごめんなさい。偏見ですが、思っていた昨今

同じ空間に静かに読書している若者を拝見し
清澄な朝気分

ありがたい車内でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33896111

ホッとする車内を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031