« パダングシュタアサナ | メイン | バンブー3 クラス »

2016年10月11日 (火)

秋涼

秋涼 体温の高い私にとっては、10月も寝苦しく、クーラーつけてしまうこともあって、
この数日の涼しさに
笑顔で寝付く夜である。

仕事は、楽しいけれど、爽やかな風にふかれて、自転車こいでいると、どこかへ行きたくなり、、、
甲突川を真っ直ぐに進んでしまう。
海へ向かうだけのことだけど(*ノ▽ノ)

山登りたい
川で、BBQしたい
海の夕日、彼とみつめたい (へっ?)

などと、想像して、終わり
チーン


エルグへ行くと
まだまだキレイになろうとされているキレイな方々が、キレイヨガクラスのために、三列にキレイに並んでくださり、頭が下がりますm(__)m

チャリと共に妄想して出勤してきた私をお許しください。
こんな私ですが、クラスに入れば、天と繋がるよう、交信しますので、今後ともよろしくお願いいたします(^_^;)

テクノ行きも、秋の空みつめながら、このまま、どこかへ旅行へいけたらと、不埒なこと想像したりしてしまいました。
なのに、さわやかな皆に会うと、ここが、私の憩の場でもあるかのように、仕事なのに、私自身が調整されたりするのです。
ヨガは、ツイストディにして、グイグイ、オンパレード
久々の仲良しヨギーニもいらしたから、溜まったモノ出してあげんなならんと( ・∇・)

男性にも、刺激になったようで、オモロイ(^-^)vコメントありがとう

休みがないからって、ワガママ妄想の一日でしたが、
ホントは、皆に会えることが、私の行楽、癒しなんですよね。

アジャストされた方が、タッチされただけで、フッーーと気持ちよくなったーー

なんて、子供の瞳のようにキラキラさせて、告げてくる瞬間

逃避行せずによかった

思う秋の日なのでしたヽ(^。^)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33966807

秋涼を参照しているブログ:

コメント

空が青いとどこかへ逃避行したくなる気持ち…分かります(>_<)ゞ
わたしはチャリではないけれど、朝の出勤途中、西田から田上へ向かう道…久住の紅葉見に行きたぁいと武岡トンネルの方へ右折したくなります(^.^)/~~~
でも、土日はバレトンにヨガあるので、今のところどこにも行けませーん(^^)/

初めてコメントします。
先生にアジャストしていただいたときに、気持ち良さと同時に感謝の気持ちがわいてきました。ありがとうございました‼

チガちゃん、共感ありがとうございます\(^^)/
これから、紅葉に揺さぶられそうだね。
すぐに、日常に引き戻されますが、桜島に見守られながらのスタジオレッスン!
贅沢な場所なんですよねーーー(^-^)v
いつか、外ヨガ行きましょうね!

セイコちゃん
純粋なハートが、広がると
喜びが、深い拝礼になるのが
ヨガ
感謝の気持ち
こちらこそですよーーー(*^^*)

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031