« 願い | メイン | 美しきカポータサナ »

2016年10月 1日 (土)

おとぼけムーンディ

おとぼけムーンディ 今日から10月
ムーンディで始まる
なんだか神秘的

と思ったのもつかの間ーーー
暑い、熱いーーー

だからこそ
さあ
笑ってもらいましょかっ



本日のバレトン
中盤、少し動きもレベルアップしたので、皆の吐息も漏れはじめ

後半へ

さあ、このへんで、更にパワーアップーーと思うのに、声が聞こえにくい
えっ、マイク変?
声がこもっている
えっ、耳変?
私、なんか元気ない?
???
と声張り上げる

前見ているようで、私は、自分の顔あまり見ていない。
気になり見てみた

ヘアバンドが、下に落ちて
瞼を押さえ、左目つぶれているよう
耳まで、ヘアバンド落ちているーー

ヒャアーー
マヌケ

へへ(σ≧▽≦)σ
両耳、ヘアバンドでふさいでいただけのこと。

少し厚めのヘアバンドだったからねっ

バッカだよね(^-^;


本日のコメント

ヘロヘロだったのに、先生の元気な声で頑張れました

といただきまして、声届いていて、安心しましたm(__)m


すっかり腹ペコの私

急いで帰り、書道へ

本日は、女子だけ6人でした。
体験のNちゃん、これから、始めていけそうです。

昇段試験の作品も仕上がり、ひと安心の師範部お二人

地道に取り組む女史三人

皆さんが、お弟子さん育てる日を夢見て、私は努めてまいります(^^)

明日は、バンブー10時リングヨガ

エルグ14時20分バレトン

よろしくお願いいたしますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33954585

おとぼけムーンディを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031