« 昨日の夕焼け | メイン | 真の賢者 »

2016年10月 4日 (火)

秋の味覚

秋の味覚 秋の味覚 10月の暑さに
呆れてしまいながらも、
フルーツは、秋を連れてきてくれている。

美味しい
おいしい(^q^)

Aさんからの、ツヤツヤ柿は、暫くナゼナゼしてしまうツルツル感でした。
味は、やさしく、上品。


北の山から、もぎたてのリンゴは、もちろん皮もまるごと
Jさんのイキイキとした山女パワーをいただく!

Hさんからの、和菓子も
幸せの味でした(^^)v


リンゴとバナナは、毎日食べます。
豆乳、牛乳、ヨーグルト、小松菜も、毎日。
後は、食べたいものを、夜もしっかりとります。


さて、本日から、エルグ少し変更ありの新スケジュール。

キレイヨガ
やっと第一スタジオへ。
しかし、定員オーバーで、変わらず窮屈でしたねm(__)m
59名でしたよ。

キレイヨガは、私がエルグ勤務になってから、ずっと続いているプログラム
その時からのメンバーのスタイルは、とても、若返っている(ごめんね)

ヨガ効果
いつも
拝見しています(^^)v


そして、テクノ ヨガ
バレトンで、一気に熱を作り、そのままヨガ体勢にいけるテクノは、脂肪燃焼できる。
圧力鍋のように動かしていってる?点火して、鍋のなかで、うま味を逃がさないように調理する感覚ーーー

私が持つクラスは、呼吸とアサナに意識を集中しなくては、できない動きの連続です。
本日は、バランス強化がテーマ
3つ続けました。
新たな発見あっかな?

身体を鍛えるだけで、できるわけではない。
ご自分が、とらわれているあらゆる感情を捨て去らなければ、、、
心で感じることと、行動が合っているのか?
バラバラであったなら、そこから、解放してくれるのも
心と身体の連動があるから。

ヨガの教えを
信じて
歩んでみてくだい。

もちろん、ゆっくりでいいのです。
身体の声聞きながら


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/33957355

秋の味覚を参照しているブログ:

コメント

先生、お世話になっています\(^o^)/
はい、おかげさまでこの歳になって筋肉もついてきていますし、背筋も伸びてます🎵
ささやかですがウエストのくびれもできました😅
これからもよろしくお願いします🙇⤵

ヨガの人
ヨシエさん

呼吸音
動きとの連動

統合を感じます(^^)

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031