« 食 | メイン | テクノ金曜クラス »

2016年11月10日 (木)

13日(日)

13日(日) 本日は、11時半
スローフローヨガでスタートして、クライマックスは、バランス
両手で片足つかむ立ちポーズ
この形、安定してくると恍惚状態になれるのです(*^.^*)
私のとても好きなアサナです(^^)v

お帰りになるとき、皆さんのお顔の透明感にウットリしてしまう私なのでした。

そのあと、メンズTさん
とても威勢のいい方なので、途中トークもはいり、なかなか活気があるヨガトレーニングです。
シンプルこそ難しくやりがいがあることを、ご存じなので、ありがたく思います。

夜、久々に8名でした。
様々なタイプのヨギーニが、それぞれに取り組む姿は、美しい。
明日も肌はしっとり、身体はしなやかでしょうねーー(^_^)


さて、今度の日曜
バンブーヨガあります。

10時からです。
adidas YOGA
週2の恩恵、訪れますようにーーー

新鮮な筋肉までも、わかってきますよ(^^)

adidasヨガチームで、
来年は活動できるよう、夢を紡ぎます\(^_^)/



明日のエルグ
いつも通り3クラスです!!
よろしくお願いいたしますm(__)m


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34000117

13日(日)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031