« 明日はテクノ | メイン | 甘い時間 »

2016年11月27日 (日)

昨日の朝の光

昨日の朝の光 私の今日の仕事の終わりは、

この写真のような

気持ちでした。

テクノで3クラスの日

adidasで始まり、バレトン

調和ヨガで終わる。

自分のクラスだけが、続くので、気持ちが切れない。

上司に感謝の、理想の流れなのです。

多少オーバーしても、次のクラスにご迷惑かけないという、時間厳守できない未熟仕事人にとっては、持っている力全部だせるのであります。
しかし、ラストのヨガは、オーバーしてしまいまして、ヒロミ先生、本当にごめんなさい。メンバーさまにもお詫び申し上げますm(__)m


皆様は、ご理解くださっておりますが、
私は60分では、納められないのです。
バレトンさえも、75分あればといつも思います。
あのあと、ストレッチしていけば、どんなに身体が喜ぶだろうと。

ヨガは、最低90分
、なぜなら、シッティングが、レベルを上げていけるものだから。

しかし、スポーツクラブは、60分がロングタイム。
ヨガのダイナミックさを実感していただくために、フローしてオリジナルのプルグラムを設定してきましたが、その先へのステップは、難しいです。
時間と修養の時間を増やすしかありません。

そのために、私は今後のこと思案中です。

この素晴らしき神秘のヨガ
何千年も継承された教えを、朝の礼拝と共に心身を洗うように流れるヨガを伝えたいのです。

1000回、2000回と
続けていった先には、一人でどこでもノンストップで、100ほどのポーズを続けていける
なんて

シンプルで、何にも頼らず、この身ひとつで、強く鍛えながら、しなやかさは、増していくシークエンス

頭はクリアへ
マインドは、穏やかに


身軽になるといえば

ヨガ練習
男性は、スパッツ一枚でやってるものね。

( 水泳もそうだけど(^_^;)
水がなければ、、、できないし
あっ、ごめんなさい )


私もそのうち、バンツ一丁で、やるのかなぁ

ごめんごめん
皆さんの前では、やらないからね( ̄∇ ̄*)ゞ


50過ぎたら
手放すことが
楽しみになってくるの?
筋力も落ちていくから、物に頼ると、面倒くさくもなるのかな

最近、リングすら、使わず
ヨガ
ヨガ
ヨガ

深いコリ

リングや、呼吸のおかげで
取れたのだと思います。

そして、ヨガだけで
調整できる人に
近づいてきたと
いうことです。

ダウンしても

先日滑った時
打撲しても

ヨガは、できる身体

クルジに
インドに

そして
仲間に

感謝して

本日もありがとうございましたm(__)m



明日
ムーンディ イヴ

楽しんでくださいね。

清々しい1日となりますように

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34009841

昨日の朝の光を参照しているブログ:

コメント

そうなんです
最近リングもホットも何だか気が向かない(^^;
そして、バレトンさえも…
夏の終わりに生誕半世紀を越えて
少し変化を感じる今日この頃です

エネルギーをブロックするもの
すること
考えなくてもわかってくると

手放すだけです。

チサトちゃん

更に自由になっていくね(^_^)

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031