« 一気に冬 | メイン | 昨日の朝の光 »

2016年11月26日 (土)

明日はテクノ

明日はテクノ 冬支度されましたか?
朝、冷え込みましたが、今朝のエルグ
変わりなく、息をきらして、ご入場の皆様m(__)m

10分には、定員越えまして、遅れた方は、申し訳ございませんでした。
呼吸から始めますので、入口近辺に空間がない場合は、お断りしておりますm(__)m

バレトンも、元気、元気!!
皆様、素晴らしいです\(^-^)/


さて、明日は、テクノです。

金曜メンバーさまが、ご都合つくといいなと
勝手に思っております。

11時半から、adidas
13時20分バレトン、調和ヨガと続きます。

楽しみに参ります。
よろしくお願いいたします(^^)


12月のエルグスケジュールは、2回になります。


バンブー
4日は、10時adidasです!
11日は、11時 久々の特ヨガ(^^)v

いつもの第2水曜は、ムーンディなので、プライベートのみです。
12日(月)に11時半、18時半
行います。

28日(水)は、11時半
夜はエルグになります。

そしてラストは、
30日(金)
10時です。

早いものですね、師走ですーー

温かい身体を持続できるように
ヨガで健やかにすごしましょう(^^)

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34009500

明日はテクノを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021